お問い合わせの多いご質問とその回答をご紹介しています。
困ったときは、FAQページをご覧ください。

キーワードで探す

リセット検索

 

FAQ検索結果 詳細

2ヶ月続けて保険料の口座振替ができなかった場合はどうなりますか?

2ヶ月続けてお振り替えができなかった場合は、保険料をお立て替えする状態(自動振替貸付)や保険の効力が失われた状態(失効)となる可能性があります。
お支払い方法につきましては、至急、ソニー生命の担当者または、カスタマーセンターにお問い合わせください。
なお、自動振替貸付または失効のどちらの状態であるかは、「保険料口座振替ご準備のお願い」または「保険料お払い込みのお願い」の「請求詳細」に記載されている「お払い込みがなかった場合の取扱」をご確認ください。

※ 「保険料口座振替ご準備のお願い」または「保険料お払い込みのお願い」に添付のコンビニ払込票で期日までにお振り込みをいただけますと支払い猶予期限は1ヶ月延長されます。
※ 振替状況については通帳でご確認ください。

 

あなたの問題解決のお役に立ちましたか?



ご意見、ご感想をお聞かせください

   このページに関する、ご意見、ご感想をおきかせください。

   頂きましたご意見、ご感想は今後のサービス向上に役立てて参ります。

<ご注意>

・ここからのご意見、ご感想には返信いたしませんので予めご了承ください。

・弊社より回答が必要なご質問、お問合せは、「メールお問合せ窓口」をご利用ください。

<ご意見、ご感想>


残りの文字: 255